ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

春色のハーバリウム

2018-02-12 19:47:14 | ハンドメイド

今朝は起きたら外は雪景色でしたよ。

まだまだ続くのかな?この寒さは?

そんな中でもハーバリウムは春色です。



こちらはワーク時の皆さんのハーバリウムです。


そしてオーダー品や自宅展示分です。

月末のイベント用にもお持ちします。








ハーバリウムはすっかり春色です。優しいピンク色が入っているとやっぱり綺麗ですね。



早く春よこいこい!
イベント、ワーク情報(*^_^*)


夢はうすおかりや(宇佐市下高943-1)
花*花展開催中3/9(17:00)まで
オープン:水、木、金、土曜日11:30〜1700まで


ピープルステーションの定期開催。2/1814:00より

2/24 25日宇佐車輌さん20周年イベント参加




一日一回ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2018-02-15 15:32:40
ハーバリウム

綺麗ですよね~
春色~♪

早く春にならないかしら

あ・・・でも花粉は嫌だ。
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2018-02-17 10:33:56
おはようございます。
春に早くなって欲しいですよね。
一番過ごしやすい季節かな(*^_^*)
花も多くて好きですね。

花粉確かに〜虫さんも多くなるからその辺は嫌ですがね。
おかりやのギャラリーでは花で春模様です。
返信する

コメントを投稿