ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

ウエルカムボード

2019-02-14 12:35:15 | ハンドメイド
暖かい日差しがあると心地よい春がもうすぐ(*^_^*)って喜んでしまいそうですが。

まだまだ寒くなる日もありですね。

来週は気温も少し上がりそうですね。
嬉しい。


先週納品して先週行われた結婚式のオーダーのウエルカムボードです。









受付に置かれるA4サイズぐらいのものです。






優しい花嫁さんのイメージでお作りして。
白い薔薇を〜純潔!
ブライダルカラーですよね。
私はあなたにふさわしい!相思相愛!そんな思いを込めてお作りしました。

素敵なお式だったようです。良かったです。




こちらもお式前に合わせてお母様がコンテナに通われて頑張って作ったブーケリースです。

こういうお仕事がたまにありますが〜


私も納品して喜んで貰えるかヒヤヒヤです。

来月もまたその後もありますが〜

喜んでもらえるように頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿