ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

12/8小さなハンドメイドマルシェです(^-^)

2019-12-04 17:13:27 | イベント
12月に入りましたね〜

あっという間・・

ちょっとお出かけしていたら12月で気温差が激しく風邪引きそうです。

帰宅途中で娘の所で引っ越し荷物を少し積んで。

娘の体調も心配ですがあとはカウンセリングの先生に頼むしかありません。

さてさて・・

今度の日曜日は
小さなハンドメイドマルシェです。

ピープルステーションにて11:00〜15:00






*あんこ。さん(布小物)
*puremaryさん(コサージュ、アクセサリー等)
*ひだまりさん(ケーキ色々、いなり寿司)
*jamさん(雑貨)
*アリスさん(リース、がま口等)
*耳つぼジュエリーRIRA(耳つぼ)
*Bee+(パン)
*ピープルステーション(カレー、ホットサンド、ドリンク等テイクアウト、木工作品)店内では通常のランチ、パフェ等あります。
*BlueMarine(ナチュラル雑貨)

以上の9店舗軒下から駐車場に並びます。















他作家さんの一部です。

















クリスマスプレゼント探しにお出かけしてみるのも良いですね✨

お天気も大丈夫そうですから。

美味しい物も食べて👌

当日は各出店者様よりプレゼント提供があります。

9個ありますので当たるとよいですね。

そしてBlueMarineのブースでは先着10名様にお花の苗をプレゼント致します。

花好きの方の元へ貰われていきますように(^-^)

皆さんお出かけしてみてくだいね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokiyosi64)
2019-12-04 18:30:27
こんばんは~
チョットのぞいてみたい品揃えですね❤(ӦvӦ。)
東京生活は仙人には合いません。暖かくてよいがおかねが飛んでいきます。٩(๑´3`๑)۶秋田は大雪注意報が出されいる。
返信する
Unknown (kobutanogu-tan)
2019-12-05 00:18:10
寒くなってきましたね。
腰は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

娘さん、体調心配ですね。
引っ越しの荷物?重いもの持っちゃダメですよ(>_<)
返信する
Unknown (Re:tokiyosi64さん)
2019-12-06 23:17:37
こんばんわ(^-^)
凄い雪が降ってますよね。

東京生活満喫してましたね。
美味しい物やお洒落なお店沢山で
あっという間にお金が飛んでいきますよね。
田舎暮らしも良いですがたまの
東京も年に数回あると若返りますよ(^-^)
返信する
Unknown (Re:kobutanogu-tanさん)
2019-12-06 23:26:16
こんばんわ(^-^)
寒くなってきましたね〜冷えると腰が。
こちらに帰って温度差が💦💦
そして孫を抱えてう〜(>_<)って。
娘の所では主人と娘が運んで助かりました。後1ヶ月の間荷物運びを数回!重いものは娘に任せます。

その娘も心配なんですがね。
返信する

コメントを投稿