ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今日のおまけ(o^-^o)

2017-10-02 23:03:23 | 
今日のおまけ

久しぶりの今日のおまけ(o^-^o)

先日の良く晴れた日に・・



ベランダに出ていたリリー。
デッキにいる私を見る!






そしてこちらは・・


すやすや寝る姿!



可愛い💕。

猫って可愛い💕



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
b&mさんへ (白神仙人)
2017-10-03 07:11:09
睡眠は人間、動物関係なく大切です。
リリーから睡眠術を教わりたいლ(´ڡ`ლ)
返信する
b&mさんへ (Re:白神仙人さん)
2017-10-03 14:27:15
白神仙人さんこんにちは。

そうですね〜〜睡眠重要ですよね。

リリーに少し寝る時間を分けて頂きたい(*^_^*)

今もスヤスヤ寝ていますよ〜羨ましい。
返信する

コメントを投稿