ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

シャインマスカット大福

2017-09-18 15:17:00 | 甘い物
おはようございます。
いやいやこんにちはですね。もう。・・・・



次女の所へ行った時に・・・


   買い物をして・・・


   帰る前に・・・


  一緒にお茶しながら食べようよ~って買ったシャインマスカットの大福です。




   マスカットが上に一粒。


   中にもマスカットのあんこが入って美味しい


  なが~い夏休み終わり・・・


    大学が始まり・・・



   また・・・冬休みまでがんばりや~って


  お別れです。


   



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響は (白神仙人)
2017-09-18 17:32:09
大分県はだいぶ台風🌀の被害があった様ですが、大丈夫ですか(*´∀`)
今は岩手の温泉でノンビリლ(´ڡ`ლ)Σ(´∀`;)
返信する
台風の影響は (Re:白神仙人さん)
2017-09-18 18:49:17
白神仙人さんこんばんは。

そうですね。津久見や佐伯などは被害があったようですね。台風怖いですね。
早く色々な所が元に戻ると良いのですが。

こちらは大丈夫です。

岩手の温泉でのんびりされているんですね。
ゆっくり体を休めてまた、冬ごもり準備をされてくださいね。
返信する

コメントを投稿