ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

プチリフォーム(*^_^*)その後・・・

2017-09-22 10:05:02 | 模様替え

おはようございます(*^_^*)


今日は雨です。

明日は運動会がある所も・・・・

お天気は回復しそうですね。良かった。


プチリフォームのその後・・・・




完成のここは・・・以前はこんなに汚い壁!




はいでる途中で写真を撮って。

ここも壁紙が汚いでしょ。( i _ i )

ペンキを塗って・・・

模様替え。








この上はボードが・・・日程表とか。

色々な伝票がボードに突き刺さっていたんですが。

木箱をつけて整理です。








そして・・・・






リリーがよく窓越しで外を眺める・・・場所!

ここもクロスを張り替えて・・・・

まだまだプチリフォームは終わらない・・・


一人でやっているので仕事をしながら・・・

進まない(笑)


でも、誰も困らないから良いや(笑)



頑張ろう。(*^_^*)



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をやっても・・ (ヤマセン)
2017-09-22 14:14:21
Blue Marineさんは 何をやっても 専門職顔負けですね。
前回のリホームも大工さん顔負けの仕上がりでしたが
今回もプチリフォームもクロス張替え専門職 泣かせって感じですね。
返信する
Unknown (Neko★)
2017-09-22 14:38:37
プチ?

本当に素晴らしいですね~
完成が楽しみだわ

↓髪ひよりさんみたいに長~い
私は、年々短くなります。

息子を産んだ頃は、腰までありましたとさ~(笑)
返信する
b&mさんへ (白神仙人)
2017-09-22 15:19:56
b&mさんはおとなしいそうな顔をして男よりも物づくりが上手いと思うね・・・こんど仙人小屋改修の時に頼みたいです。
返信する
セルフリフォーム^^ (vivian)
2017-09-22 16:31:37
いいですね、ご自分で。
好きな様にお部屋を変身させられるの理想です。

うちなんてちょっとトンカチの音がしただけで小鳥達がバタバタ。
掃除機には平気なのに普段聞き慣れない音だからなのか。
ほうきでも見た日には物凄い

台風一過・・・なかなか晴天にはなってくれず。
リフォーム後、楽しみにしてます^^
返信する
何をやっても (Re:ヤマセンさん)
2017-09-22 23:27:13
ヤマセンさんこんばんは。

あ・・・・ありがとうございます。
嬉しいですが~やっぱり専門職の方にはかなわない自分なりに・・・
思う感じにできたらそれでいいや!!って納得してます
。へへへですね。
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-09-22 23:32:10
Nekoさんこんばんは。

ありがとうございます。プチです(笑)

髪が腰まであったんですか凄い。

ひよりさんの方が長いですね。
私・・・2年半?前ぐらいにばっさり切りましたよ~そしてここまで長く・・・
暫くはのばすかな?(笑)
手入れが面倒になればちょっとだけ切るかな?
返信する
b&mさんへ (Re:白神仙人さん)
2017-09-22 23:36:05
白神仙人さんこんばんは。

良いですね~
仙人小屋改修(#^.^#)
足手まといになるかもしれませんが~
何処でもドアがあれば絶対行きたいですね。

っていうか・・・
我が家の庭に皆さんで集まって協力して雑貨小屋を建てたいですね
皆さんで力を合わせれば素敵な小屋ができそうですよね。
返信する
セルフリフォーム (Re:vivianさん)
2017-09-22 23:41:00
vivianさんこんばんは。

そうですね~可愛い子鳥さんたちが驚きますよね。

我が家もリリーが興味津々で・・・
邪魔をしますが~
それなりに・・・りりーと遊びながらのプチリフォーム

楽しいですよ~

昨年末から始まったプチリフォーム少しずつ進んでおります。

来週は大改造をするように仕事はいれていなんですが~急にはいることもありますので・・・どうなることやら
返信する

コメントを投稿