Blue-Moon

青山侑瑚のブログ

嬉しい勘違い

2020-05-24 16:25:24 | 食いしん坊

青山侑瑚(あおやまゆうこ)です💛プロフィールはこちら

おっ、豆餅を発見ですっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

家に帰って、ビックリッw(*゚o゚*)w

おかきが入っていますO(≧▽≦)O ワ~イ

そう言えば、

お金を出そうと財布を開けている時に、

お店のおばちゃんが、おっしゃいました。

「これに入れて置くね。」

可愛い花柄🌸の袋。

ワ~イと思って、ニコッと笑顔で返しました。

「これ、入れて置くね📦

だったのですね( ̄▽ ̄;)アハ

おばちゃん、ありがとうございました(*^▽^*)💛

まだ出来立ての軟らかい豆餅💛

一気食いでした((^┰^))ゞ テヘヘ


最新の画像もっと見る