Blue-Moon

青山侑瑚のブログ

パンダのタンタン

2020-05-23 15:09:23 | 日記

青山侑瑚(あおやまゆうこ)です💛プロフィールはこちら

冷え込む日が続いておりましたので、

防寒対策をしっかりしてLet's Go~

したら、段々暑くなって参りまして、

前を行くおっちゃんが、上着を脱いでTシャツ👕一丁にっ(笑)

で、思わず衝動買い🍹

子供の頃に行った、神戸の王子動物園🐘

パンダのタンタンが高齢の為、中国に帰るそうですね。

震災後の神戸を元気づける為に、やって来たタンタン🐼

当初の予定であった期日を、延長に次ぐ延長で約20年、

神戸市民を励まし続けてくれました。

御年24歳。

人間で言うと、72歳。

たった一人で異国の地に来て、72歳で本国へ帰還とは。

・・・泣けるぜ、タンタン(TmT)ウゥゥ・・・

ほんと、ありがとう(ノ◇≦。)💛


最新の画像もっと見る