Blue-Moon

青山侑瑚のブログ

同期会

2024-09-11 00:04:18 | 日記

青山侑瑚(あおやまゆうこ)です💛プロフィールはこちら

CM「浅草浄苑」オンエア中

 

 

ピッチピチのOL時代(も~ええってか( ̄▽ ̄;)?)

同期会に、始めて参加して参りました♪

当時、大阪支店入社のワタクシも、

東京で行われる入社式に参加しました🚄

入社式に先立ち、二泊三日の研修もありましたっけ(^^♪

女子は葉山でしたが、

男子は湯河原だったとか。

電話の受け答え他、、、

って、電話の受け答えの練習をしたことしか覚えていません( ̄▽ ̄;)

何てったって、何十年前のお話ですから💦

あれ以来の人もいて、

も~ア~タ誰????状態(笑)

二件目は、会員制のお洒落なバーで飲み直し🥂

時の流れを感じつつも、人生まだ残り半分?



また是非、集いましょ~\(^o^)/♬

心からの感謝を込めて💛


最新の画像もっと見る