Always have a laugh !

長らく放置していて、使い方がおぼつきません。過去記事も残っていません。今は、専ら『陳情令』一色です。

陳情令がAmazon Primeにきた!

2021-10-02 22:05:54 | 陳情令
今日は、中身に全く触れない(笑)

昨日から、アマプラにデビューしたね!
おめでとう

しかし。
折角アマプラに陳情令が来たのに!!!
見えない。
Wi-Fiの調子が悪い。。。
県外研修に来ててさ。
dTVの方もダウンロードしてないし。
円盤があるからと油断してた、落としとくんだった

Twitterも固まるんやけども。
中毒だから、モバイルデータ通信で追ってた。
昨日はすぐにアマプラのアプリに反映されておらず、検索しても出なくて。
親切な方が、URL張ってくれたり、探し方を教えてくれてた。
やっと反映されたのか、今日は、普通に検索かけたら出てくる。
けど、『陳情令』以外のWordでもヒットするとの事で、試してみた。

『陳情令』での検索結果

関係ないのも色々上がってきた。

『忘羨』での検索結果

この2つだけ!
原作同じやね。

『陳情令』で探すより、他のワードの方がより精確だという事が判明!
他の登場人物名でもヒットするらしいので、家に帰ったら試そうかな。
こんな時の為に、ダウンロードもしとこ!

明日もドラマは見えないけど、帰りの車中でサントラは聴こ〜!
音楽も聴けるなんて、Amazon Primeさまさまです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿