■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

A happy new year !!

2011-01-03 | 日記
皆様あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて年末から年始にかけて穏やかな日々が
続きましたが皆様は良い年を迎えましたでしょうか

私は諸事情によりほとんど外に出ることなく
家でゆっくりと過ごしたお正月でした

今年一年この天気のように穏やかで
そしてBloom blogを見てくださっている方々にとっても
良い一年になりますように


2011年もBloom共々私マンデーにもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします


…ちなみにあまりにもどこにも行っていないため
画像もなくてすみませんでした


マンデー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿