シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ウサギがサッカー

2009-08-17 06:46:23 | アケミのネター明るいまいにち
うちのウサギはサッカーをします。

ウサギがサッカーで ウサッカー (爆)



初代ししまるのときから、コレでサッカーしてました。
ねーちゃんが ネコのオモチャを改造しました
(ホントは この中に クルクル動くネズミもどきが入っている)


この 金属フレームが、ちょうど ウサギの前歯でくわえるのにいいらしい(笑)
これを ネコちゃんみたく手で転がしはしないけど

鼻で転がしたり、
こうやって くわえて 首のスナップ使って

ほれぇ~~~~
ってブン投げて 遊ぶだあよ



あさ五時から今日はヨーガが出来ました。
ヨーガ中の様子は、とても人様に見せられません。

ああ~朝ヨーガ、気持ちいいですね
久々のヨーガだったので太陽礼拝の前の呼吸法だけでも脳内がスーーーーーッとして気持ちいい~


そんな快楽ヨーガねーちゃんの回りを、サッカーしながら、遊ぶニンニン2ごう。


ムービー撮るため、ボールをニンニンに仕向けていますが、

自分で勝手に歩きながらくわえて放り投げて
またボールのところへいってくわえて放り投げて…

と勝手に遊んでます。



ものすっごく、地味な遊びだけどねえ。





ああ ねーちゃん今日からお仕事 デス☆

リポD飲んで頑張ります☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my 1st. WIN !!! | トップ | で、、でたーーーーーーっっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事