シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

で、、でたーーーーーーっっっ!極上獲物!!!

2009-08-19 20:39:06 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部
みんなあ~ ちょっとーー!!!見てくれよ!!!!!
(@o@)!!!!!!!!!!

ツッコミFANの皆様、すんご~~~~~~~~いのが 来ましたぞえ~~~!!!



ぼへーーっと朝、新聞見てたねーちゃん、おったまげたぞ!!
こ、、これは、、だな。
2009最高クラスの予感だ!!




おお。こんなモダンでシンプルなおうちっすか。、いいっすねえ~




外観は良しとして、、、ふむふむ、、間取り解説っすか。
夢(妄想族)がふくらむねええ。













キタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



はあーーー????
ご主人の贅沢スペース:書斎が洗面所だぞ!!
笑笑笑

流し  にパソコン置いてやるのか???




とっても、ご主人、邪魔である。爆







自分だけの落ち着ける空間に
洗面所はやめましょう。




まず、湿気でパソコンがイカレてまうがな。。。。。










二階の 主寝室の横が風呂なんて~

海外の セレブの家みたいよ~~

風呂からそのまま、ローブさっとはおって、ベッドへ~~~


って







風呂が
クローゼットん中かいな!!!!


ゲラゲラゲラ・・・おかしすぎて泣けてきたわ






湯気で服にカビはえるで~~~~~~~


心地よくないバスタイムが過ごせそうである。





<<<<<<明日につづく>>>>>>>>>




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギがサッカー | トップ | 続・不思議宅。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーッ(=^・^=) (ちゃっぴー)
2009-08-22 07:00:12
まるぽんさんおはようー(^_^)/
朝、突っ込み発見!

今度は何のツッコミだろうと思ったら大笑いしました。

クローゼットでロウソク立ててここち良いバスライフヽ(^o^)丿快適お風呂生活?

もしやここまで違うんならバスタイムだったりして(^_^;)

また楽しみに待ってます!
返信する
ちゃっぴーさーん (marupon@あと数秒後寝ます)
2009-08-22 21:20:34
はじめてこのチラシを見たときの衝撃は…


ツッコミの時空を超えていた……


(爆)


ちゃっぴーさーん
続編も見たって下さい

返信する

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事