シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

今日はオレの日!

2010-01-04 13:34:26 | アケミのネター明るいまいにち



オレ うつってる?

365カレンダーだよ!
今日 オレの日なんだけど !

(まだ 今日ねーちゃんパソコンで ブログ見てないんだ。)

ニンニンは 正月ちゅうずっと放牧で
コタツに 出たり入ったり、コタツで寝る人と添い寝したりの繰り返しで
完全に コタツ=巣穴と思っているみたいだったぞ

コタツ布団の隙間から、ピョコと出てきたり、
シャーっと入っていくのがオモロくて

相変わらず ニンニン様は 奪い合いになりました。(笑)



人間にベタ慣れした今となっては、

可愛いすぎて甘やかされまくっております(笑)





一匹ぼっち だけど、


さみしくないよ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝∴年頭ごあいさつ | トップ | クジ運は確かにある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事