シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

祝∴年頭ごあいさつ

2010-01-03 21:49:39 | アケミのネター明るいまいにち
新年 、およろこびもうしあげます
当ブログも なななななんと まもなく3年目に突入いたします(ほんとか)
今年も、更新してる限り ねーちゃん生きとるっちゅーカンジで
タノンマス!



クリスマスのあと風邪シキになって …毎度意識不明になる、PL学園風邪薬(笑)
おかげさまで年末年始の記憶 ぶっ飛んでおりまする。 (紅白EXILEはかすかに覚えておる。っちゅーか、あのザイル様が出番いきなりって早くねえ???)

そんなんで クスリでほぼ4日間昼も夜も寝とりまして、 。
ははは…



ねーちゃんは、3日おきくらいに来る好景気ユニクロ様のチラシを病床ですり切れるほど何度も見まくり、

再び元気になりユニクロ門をくぐり参上する日を夢見ておった…



その時は来たw

29にち にマスクに咳サウンドで参上し、こりゃええわと買ったカーデは …
30にちに来たチラシで 『今日から千円引きにっ!!』


この
【買って次の日千円安こうげき】は過去何度もくらっている。



レジの ねえちゃんは わかっとるハズだ !

『この人 明日なりゃ千円やっすくなるのにな、おっしいな~
てか、 千円ごちそうさま~』
なんだろう
そして……

またまたまたまたまたユニ黒さまにやられたわ。
大晦日迄とくべつに59→49になるってゆうダウンのやつ、 ふたたび店頭参上の気力がないのでギリギリセーフでオンライン注文した !


数時間し年が あけたら…



39に なっとった!!!! !!!



元旦になったら元に戻るんとちゃうんかい!!



大晦日迄とくべつ価格って煽り方は …



ワルいなア … お主



なんか 年頭に気分わる~~



そ~んな高級品は 明日宅急便で届くであろう。



ムカついたので一句。


《心理戦
制すユ○クロ
てか 腹黒?!》






年頭ご挨拶がなぜか愚痴に化けました
謝謝 。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱視の方のための星座講座 | トップ | 今日はオレの日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるぽんさん (ちゃっぴー)
2010-01-04 06:21:50
あれ?お出かけなのかな?と思っていました。
それにしては中継がないので・・・
とロムラーながら心配していました。

しんどかった年末年始だったんですね(/_;)

けど復活うれしいです♪
今年一年良い年でありますように(人)

宜しくお願い致します♪
返信する
ヨロシク (Kazu’りん)
2010-01-04 17:14:35
寝込んでましたかっ( ̄ω ̄;)

ユニクロ行く元気で 復活?
今年もヨロシクねっ( ^ー゜)
返信する
ちゃっぴーさんっ (marupon@鼻水だーだー)
2010-01-06 19:02:43
ちゃっぴーさん


中継できなかったよ
ごめんなさいね~
心配ありがとうね

うちの寺へ夜中いって カネついて
いく年くる年中継の予定だったんだけどねえ~


鼻水だーだー歴が かれこれ 二週間だよ

脳みそ迄 出て行ってるんとちゃうかと思うよ


今年もコメンテーターよろしくね !
(ドイツの焼き菓子 めっちゃおいしかったです 独り占めしたら家族にバレました
返信する
kazuりんさん (marupon@鼻水だーだーだー)
2010-01-06 19:08:39
おひさ!
どこいってたんすか

ユニクロにくわしくなりすぎました
店員より詳しいと思います(爆)


今年も kazuりん のオモロい顔絵みせてくれよ~~~


<(_△_)> ←イナバウアー
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事