シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ニンニン来て一年。

2009-11-17 20:42:03 | うさネタ
さてさて。


忘れるとこだったわーーー

11がつアタマまでは、気にしていたんだが。。。


ニンニン うちにやってきて 一年です。


たんじょうびも わからへんし
去年の今頃、
保護された時に 生後七ヶ月くらいじゃないかという話なので
勝手に4がつ1にち 位にしといた。


健康優良児で 助かってます。
一度だけ、ウッタイ未満プチフン詰まり になったが
自力で元に戻った位で、
まいにち、枝豆クラスの フンを山積みにし
首をブンブン振りながら 散歩し
悪さもいーーーーーーーーっぱい してすごす。

いまだに
ゲージの中を掃除しようと手を入れた ねーちゃんに
威嚇飛び噛み に  くることもあるが
一瞬あとに すぐに  あ、ちがった。ゴメンゴメン。。てな感じで
心を込めて 謝罪舐めを してくる 変なやつ。、。
凶暴なところと ベッタリ甘えんぼなところを
併せ持つ。
面白いやつ。。



心配なとき
心ぼそい時
ピヨピヨ~~~~
と ひよこちゃんのように 鳴くのが
たまりません。。


体重は 1.8kになりました。


うちへきた時は 背骨もみえてて
ガリガリだったのを おぼえています


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツゴー高山(酒買い付け... | トップ | ナイス牛車。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事