シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ナイス牛車。

2009-11-25 11:08:28 | アケミのネター明るいまいにち
日曜日
シャバをパトロールしていた ねーちゃん 。


とってもステキな お車 、はっけん !!!



牛!
牛さんですよォォーーーー!!


(この車、
デザイン的に
牛柄と初心者マークの取り合わせ方も超good。)



ねーちゃん 、 牛柄好きで 、
クッションも フリースのケットも 雨傘も
靴もパンツもパジャマもエコバックも 牛柄もってます


これ ベースはWiLL か ……?


もうちょっと大きい四角いSUVで
牛柄があれば 、ねーちゃん ぜったい買うわ。



たのむわ。




しーろい 車かって 、黒で塗れってか………?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニン来て一年。 | トップ | おうちに入れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事