シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ランチ

2009-06-04 12:17:37 | シャバ徘徊記録
ポンレヴェックへ。
ねーちゃんのオーダーは コレ。 夏野菜と豚肩肉のコンフィソテー
きゅうりや、セロリや、いろいろはいってます。
ソースが、何でできてるんだろーー  ピーマンの香りはしたけど。。


ここはこだわりパン屋さん。パンとともにいただくタレというか、、ごちそうが
鍋で来るのを選ぶんですわ~ こんな説明でスマン



さゆりさんのは、一日限定24食の、デミグラ煮込み。
パン窯の余熱で煮込むようで、
ルクルーゼにはいって、ドドーーンと大きい野菜がごろごろ。










ママゴンのは、魚料理。
スズキのなんとかしゃんとか。。。   パンをこのタレにどっぷり浸して、食してました。
スズキのジューシーな身を包んでゆく、  優しいバターと、ほとばしる磯の香り、、、。
満場一致で、うまいっっつつつ!!!!と絶賛。


今日は珍しくすいてて、ラッキーでした。
こんどは、カレータレのが食べたいねえ。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER BREEZEウィールウインド | トップ | またまたまたハイビ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2009-06-05 08:43:59
うわぁ~ 美味しそう!!
私 さゆりさんが食べたの食べたい!!

お野菜も買いに行きたいけど うちからはかなり遠そうだね。。。
返信する
おいしかったね~ (さゆり)
2009-06-05 20:51:35
お野菜もランチもうなぎもうまうまだったね。
また近いうちに遠征するぞ~

ごえもんさんちの方がうちよりずっと近いと思いますけど?
返信する
ごえもんさ~ん (marupon@やっと昨日の日記かけた)
2009-06-05 22:35:15
さゆりさんのオーダーの、 たべるためにはまず11じ半で席予約いれるんですよ。
メニューの予約は出来ないから お昼オープンはじめに座って、
誰よりも早くオーダーする事です。
日曜も可能なので、おいでくだされ~
返信する
さゆりさーん (marupon@目が疲れ中)
2009-06-05 22:38:20
トータルで 考えると 、
うまうまツアーだったのかなあ

サブタイトルで、安さとタダで楽しもう会!


またの遠征をおまちしております。
返信する
Unknown (ごえもん)
2009-06-06 21:18:22
行けるなら 混む日曜日より 平日のまるぽん姉さんのお休みの日が良いです

現地まではさゆりさん宅より うちからの方が近いんだ~
野菜にご飯にお洋服
心誘われます。。。
返信する
ごえしゃ~~ん (marupon@今日は遅起き)
2009-06-07 09:08:15
パン屋は すいてるのを希望してはいけましぇん。

どこからこんなに来るんだ~て人の中、
せまっこい店内で 座れたとしても すぐ横でまってるたくさんの人たちの はよ帰れ~~~視線をバリバリ浴びながらのランチとなります
(今回は珍しくアポなし突撃で すぐ座れ その後、待ちの人も一組だけでしたので きにならなかった)


平日でも人がわんさかいて とくに女性だけのグループ、食べ終わってもなかなかお帰りになりません
日曜のが オススメだなー

割とさっぱり回転してたから。
日曜、男性客が多かったのもあるけど……
返信する
追加 (marupon)
2009-06-07 09:20:22
ごえさーん


服やさんねぇ~


水~(土) は、まずやってるけど
日曜月曜火 は
あいてるかあいてないか その日しだい~~みたいな

てきとー みたいですぅ
返信する

コメントを投稿

シャバ徘徊記録」カテゴリの最新記事