シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

SUMMER BREEZEウィールウインド

2009-06-04 11:50:40 | しゃしん・ 花
野菜屋さんは、花もたくさんあるので、のぞいてきました。

またまた、ハイビスカスに心うばわれ、、、、、今度は鮮やかな、どピーーーーーーンク!!!

安く買えました。
大事に育てよう!!!


さゆりさんも、真っ赤っ赤なハイビスカスを、お買い上げ。
まー水忘れんけりゃー
夏は越すべ。


お互い、越冬を、誓った。笑



とりあえず、水やりと、陽にあてるのを がんばりましょう!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるな?金時草? | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しゃしん・ 花」カテゴリの最新記事