シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

照り焼きになっとる

2014-06-09 13:48:45 | スキューバダイビングやら南の島系
焼けても赤くなって終るだけだったはずなのに。。

照り焼きのつくね
みたくなっとる。


ダイビングでは焼けない。


これは別物。



まだ携帯電話さまが帰国しない。


今夜あたり帰ってくるかな????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッコミ空港 | トップ | 携帯まだ帰国せずWi-FiとiPad... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (よしえ)
2014-06-10 07:46:23
ありがとう!
青い海に、いっぱいのお魚!潜って、笑って、食べて、飲んで!大満足でーす!

50本写真、準備オッケーです!携帯様が、帰宅しましたら、連絡宜しくね。
返信する
よしえさーーん (AKEMI@城の清掃ちう)
2014-06-10 15:45:35
ご帰国されましたか。

後半ダイブ何処いかれたか、とか 知りたいでーーす!!!

携帯様が帰国しますように!!!!
返信する

コメントを投稿

スキューバダイビングやら南の島系」カテゴリの最新記事