シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ツッコミ空港

2014-06-09 08:15:51 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部


知らなかった。。。。


いつの間にか、
日本の空港名が、たいへんなことになっている。。。


高知龍馬空港までは 知っておったが、、、、、、






米子鬼太郎空港、に


徳島阿波おどり空港。


ーーーーーーーーー何でもくっつけるんかい。。。




石垣島なら皆しってるやろー。


南ぬ島石垣空港。だそーだ。



..........読めんわ。しまんちゅーしか。






因みに
ぱいぬしまいしがき
だそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語でお手紙書いている | トップ | 照り焼きになっとる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事