シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

けいたいかえました

2008-09-06 16:18:01 | アケミのネター明るいまいにち
画像500万だー。

さっきかえたばかりでとりあえず自分のブログにきてみたけど

へんなかんじ~

操作も慣れんから変だー。
あ・~イライラするわぁー!

しばらく変モードが続くけどよろぴく~

ディーラーにきたよー


次にのりたいのは、




だからー


v70だてばー


昔の。(・ω・)おぉやっと顔がうてた。

腕がつかれた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのシシマル登場だよ~ | トップ | 足湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≧∀≦)ノ⌒ (Kazu’りん)
2008-09-06 19:04:19
携帯変えて直ぐはみんなイラつくよね。慣れる迄頑張って(^-^)
返信する
Kazu’りんさん (marupon)
2008-09-06 20:59:53
あいうえおーは打てるんですが
記号とかがどこにあるのかがわかんないです

今ようやく入力方法を得意なポケベル打ち→
あ…11
か…21
てのに変えれて、入力スピードが格段にはやくなりました!

返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事