シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ひさびさのシシマル登場だよ~

2008-09-06 05:15:03 | アケミのネター明るいまいにち
見返り美人


背中と顔が同時に撮れるこのショットは最高なんだけどとても、むつかしいのよ~


うーちゃん、どっかいっちゃうし。


こっち向いちゃうし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もあもあの手 | トップ | けいたいかえました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (Kazu’りん)
2008-09-06 12:29:21
この前のシシマルちゃんと違うね…(^-^;
iPodを 冷蔵庫に冷やした人 初めて…。(笑)
今、私は実は仕事中でーす。
また 来てもいぃですかね。(^-^)
返信する
Kazu’りんさん (marupon)
2008-09-06 20:46:51
お仕事ちゅうにようこそ♪


うちのししまる見てくださったのですね目が青でもグレーでもない綺麗な色なんですよ~


あいぽっとのその後。

冷やしてなおったのですよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

あれ以来二回ほど、冷蔵庫で復活させました!
三 (/ ^^)/
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事