シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

帰った。

2009-09-26 14:40:18 | アケミのネター明るいまいにち
ねーちゃんママゴン海外逃亡から セルフ強制送還しましたよ~

シンガポールでも香港でもブログアクセス確認しました
逃亡中ここ見にきてくれた沢山の方、ありがとうよ~~~


100万$夜景の香港にいてセントレアついたら……


100円の夜景。(爆 )





戻りたーーーーい逃亡生活!!!!!


日本に帰ってくると思うわさ。

日本人 、

冷たいな~。



ねーちゃんは おそらく300人以上の人とコミュニケートしてきたけど
全く日本人には みえんらしいコトがよ~~~くわかった!
ほとんど英語で話しかけられるが、
広東語で話しかけられる香港はいいとして、


香港空港で時間つぶしてたらアフリカか中近東系に間違えられ
アラビア語だかで道訪ねられた時はさすがに笑えてきてしまって、
こりゃ~もう英語も通じなかったので、ジェスチャーでごめんなさい言葉わからない!とやったら向こうも、
あーそうなの!間違えてゴメンねぇ~とかいって苦笑して和やかに去っていかれた。(爆)



日本発つとき
日本帰るとき の 日本人クルーが多い便でさえ、
ねーちゃんは完全に日本人と思われず、
日本人クルーに welcome onbord
て迎えられるし~
フライト中もずっと日本語で話しかけてくれないんだもーん!


日本人じゃないとなると なんだか ワガママきいてくれるみたいで(笑)
カートに載ってないカクテルなんか頼んだら あとでコソッともってきてくれたし
ヒコーキに積んでるリキュールでカクテル、何がつくってお出しできるか迄教えてくれました(笑)



こ、これは早速使えるわ!

店で みたいだけなのに店員が来て、ピッタリくっついて離れん時に!


ビャ~~~って英語まくしたてて外国人のフリしよう。
日本人、まず、逃げていくから。



自由にみせてもらえるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I\'m in singapore. | トップ | オレも帰った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事