シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

オレも帰った。

2009-09-27 11:30:36 | アケミのネター明るいまいにち
まるっと一週間、ごえもん邸にて合宿をお願いしました、ニンニン氏も
ゆうべ御帰宅ぅ~。


帰り道、
高速道なのに
カーステで ズンドコ(爆音にあらずw)ハウスかけてんのに、


ママゴンの腕の中で愛しそうに舐めた後に 目エとじて ぐうぐう いびきまでかいて 
なんとウサギが爆睡っ!!
(草食獣、熟睡しません……)


ごえもん邸では 若さ炸裂でごえもんさんがくたびれ果てるほどハッスル大会してたそうです!


ごえもんさん家で嬉しかったんだねえ
いい思い出作ってもらったんだねえ。


我々どっかでゆっくりと夕飯食べてから帰る予定でしたが……


なんだか腕のなかで寝言までいいながらすやすや眠りこけているウサギみてたら…一刻も早くおうちへ戻してあげたいねぇーー と


起こさないように運転して急いで帰った。


ママゴンの、
ウェルカム back to your home ミールサービスで………
(ニンニンのすきな人参を)



今朝、トイレに多量の盲腸フン御残し(笑)
【ウサギの体に栄養過多だったというサイン】

( ̄m ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰った。 | トップ | 機内食 ・なんじゃこりゃ膳の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい^-^ (ちゃっぴー)
2009-09-30 04:07:32
無事帰宅~お帰りなさい^-^

2号ちゃんは、ごえもんさんのお家だったんですね(*^_^*)ノ”
ハッスル大会も開催されてたみたいで、安心だったね^-^

まるぽんさんもお母様もお疲れ出ませんように(人)

返信する
ちゃっぴーさん (marupon@ワインでヨッパ)
2009-10-01 19:09:57
ただいま~
ニンニンは、ごえさんち合宿から帰って、
いっそう甘えん坊になりました。

今朝なんか、お粥たべてましたよ。
歯が伸びるから、止めてっていっといたけどね


お疲れは、もうとれたけど。。


まだ、日本にいる感じがしないなあ~


まだ、ゆめの中。




返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事