シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

出国前にヘルペス

2016-06-24 11:55:30 | アケミのネター明るいまいにち


ぎゃーーーーー!!!!

ヘルペスが出来た!!!

海水が染みるがやーーーー!!




20年憧れたロタ。
ロタ島ってダイバー以外には知名度低く…‥


……………赤ちゃんが下痢するやつ?



って、いわれるわ。(  ̄▽ ̄iii)



ロタウイルスのことや。



毎日ヒコーキ飛ぶよーになったが
いくのに丸2日かかる。
ベストシーズンのロタ迄もうすぐ!!


顎が、相変わらず変なので
顎の負担軽減のためレギュレーターホースをフレックスへ交換してもらっています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロタにいくぞ!!! | トップ | ダイビング器材いじり中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事