シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

鴨が葱しょってディーラーへ。

2008-04-14 20:10:16 | アケミのネター明るいまいにち
今日は、ほんっとーーーにヤボ用で車のディーラーにいったのだが、まるでメイド喫茶かい?
いたれりつくせりとはこの事だ。


そのうち、靴まで磨いてくれるんじゃぁなかろーか。


おでむかえ、ドア開け。


帰るときはドアを閉めて下さる折りに、ヘッドランプまで点灯して下さった。


‥‥そんなん、彼氏や旦那でもしてくれんわな。


今日はほんとにヤボ用だからかえって恥ずかしい。


でも ちょびっと嬉しい。


ヤバい わし、 優しさに飢えている??????



おうちについた。


電話がなった。


ディーラーさんからだ。


ん?わし、何か忘れてきたかのー?


もしもし?


今日はお越し頂いてありがとうございましたの感謝の電話です だと。

おもいっきり笑えたぞっ。




そうさ、わしは鴨。
葱いっぱい背負ってますぜ~~~~~


ウラーーー!!!!
⌒(▼Σ▼)|||⌒
     ↑ねぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団しきました。 | トップ | いま、気が付いたのだが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事