シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

布団しきました。

2008-04-13 15:40:44 | アケミのネター明るいまいにち
あれ、もしやと思って、買ったばかりのリムジン君のリヤシートをいじってみたらぁ‥‥‥




フルフラットになるやんけーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





‥‥‥‥し、‥‥‥‥‥‥

‥知りませんでした‥‥‥(゜д゜ノ )ノ



教えてヨ~~車屋さあん~~ っっっ。




リヤドアにひっついていた、棚みたいなのも取っぱらってーーー。





さ~~~あ!! 救急車になったどーーーーーーーーーーー!!!!!



(爆)


やった!
これで途中のSAとかで寝れる!!



さっそく、布団敷いて寝てみましたぁ~~。(寝心地検査。)


ご近所さんが、不審そうな顔でみてました o(¬_¬)o


気がはやいです、ねえちゃんは。
出発は、金曜日です。


やっぱ!こういう車は楽しい。しばらくセダンだったから、(その前はサーフ)
久しぶりにSUVの喜びを感じます!!!!!


‥‥‥‥‥‥‥帰りは荷物いっぱいで、布団敷くスペース無いっしょ。。



荷室の荷物が天井まで積めるように、ボルボみたいなツイタテがほしいよ~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を二冊カッテキタ | トップ | 鴨が葱しょってディーラーへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事