シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

セクシー車掌

2008-02-26 18:02:29 | アケミのネター明るいまいにち
朝の電車で、たまに セクシー車掌さんにヒットする!

JR終着駅前のアナウンスはかなり長く 他線乗換えやら他会社乗換えやら、自動音声ではなく車掌が自分で喋る。


比喩するなら、風邪をひいたダルい寝起きの真矢みきサン。

ハスキーで 吐息を少しボリュームアップした位。でも割合的には ほぼ吐息。



……んん‥ンぁ御利用ぅん、 ぁありがとぅございました‥あン・・・
ぁは…ま、も、なく ー ん終点んァ名古屋ぁ‥ン‥‥‥‥以下省略!


(あんまり書くと官能小説になるぞーーーーー)


てな具合。


満員電車の天井から、疲れた朝のサラリーマンに降り注ぐ。


JRよ朝からこんなに刺激を与えて良いのですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスはとんでゆく | トップ | 匠TAKUMI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた^-^ (すー)
2008-02-27 04:16:11
まるぽんさ~ん^-^

朝から私の笑いのツボにハマってしまったよ~ぉ

こちらも、チンチン電車(市電)は自声だから
長時間乗っててその方のいろんな感情の声が伝わる事を思っていたことがあったから^-^

それから、車買っちゃったんですね^m^
赤!”私好きなんです!”

今の旦那さん車好きでBM5シリーズのスポーツパッケージ?(だったっけ???)と言えば分るかな?
↑私にはさっぱりーー;
自動車ショーも同じく好きです^-^

何も知らず私は最近毎日乗ってるけれど、ぶつけたら<m(__)m>ではすまない
今年初車検ですが、すでに私の乗り降りする場所は傷。傷。傷。

あはは(^^ゞ現在リッター7.5らしいけれど、燃費の良い車に仕上がるといいですね^-^
ガソリン代が高いもんね~♪

まるぽんさんの赤い車が我が家に早く来日出来ると嬉しいです^-^
返信する
すーさんへ (marupon←市電こわい)
2008-02-27 21:01:10
朝はやいのねー すーさん。
セクシー車掌よろこんでもらえて感無量 ( ̄^ ̄)ゞ !

へえー市電走ってるんだ! 市電こわいよ。てきとーに走ってたら、後ろから電車が追って来るんだよ!怖いって! へえー市電も肉声アナウンスなんだ。。。


こんどの車は、ボルボと違うよ あれは、惚れた車種という事です‥‥

すーさん(♂)ええの乗っとるわねぇ。 日本で時速300キロ、出してみたくなんない?? (爆)


すーさんち遊びにいくから日本酒スタンバって待ってて!w  (やっぱ遠いから飛行機希望。)

返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事