シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

匠TAKUMI

2008-02-27 07:12:12 | アケミのネター明るいまいにち
今日は、ウチの一級建築士を紹介しよう。


↑ ↑ ↑ ↑リフォームの匠。 人々は彼の仕事に敬い込めてこう呼んだ。

【匠】。

!!!!そのままやんけ!!!!!


匠が手掛けた物件は数知れず。 自前の腕と前歯で秒殺しリフォームする技をもつ。 人はそんな彼を匠と呼ぶ。


匠の出勤は、一昨日に発生。
お風呂を出た拙者が、お部屋に戻ると、何か灰色の物体が暗闇を動いた。


ね、ネズミだ!でかいネズミだ!!


↑↑↑↑↑電気をつけたらほらあ、い、つ !


あれ!お主何故、自主放牧しておる!?!?!?


帰宅し 熱い法要、じゃなかった抱擁を交した 拙者が 匠のおうちの玄関を半開きにしたままだったのだ……


マズイ・・・・・・


拙者は慌てて匠の仕事ぶりを 確認


匠の得意とする コンセントまわりの電気工事
木材の形をととのえる術
狭い通路を通った先にある物件がお好み というマニアックさもあるので、そーゆーとこ。

を確認


匠はお仕事はなさっていなかった。
_(+。+)_ セーフ。。。。


出しっぱなしにしてあったオヤツもそのままだったので、外へは出ず、おうちにずっと居られた模様。
拙者が部屋に近付く気配を察して、出てきたっぽい。


クリエイティブ系の拙者はこんな事を企んだりして。↓



匠に削って貰って、木でお椀つくろーっ♪♪♪♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー車掌 | トップ | おっさんヘイデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事