シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

シシマルは

2008-05-15 19:33:14 | アケミのネター明るいまいにち
スリッパになりました。


シシマルにそっくりだったスリッパ。


いちども履いた事のないスリッパを、ねえちゃんは 今 抱き締めて寝ています。


ああ シシマルにあいたいなあ



みんなどことなくオカシクて 母はとうとう火事をおこした。土曜に私が帰宅したら、消防車がきたあとだった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ↓の記事のアップ写真です | トップ | 名古屋の本に載ったシシマル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるぽんさん (ちゃっぴー)
2008-05-16 08:22:39
まるぽんさんやご家族の方に愛され立派なお経も、ししまる君にちゃんと届いていると思います。

チャッピーが旅立ち、思いは悲しい、居ない、思い出とか口に出せるまでかなりの時間を要しました

まるぽんさん~ちゃんと食事は摂れていますか?
スリッパ抱きしめてるまるぽんさんを想像するとせつないですが、今は歯痒かった思いを捨てて、体力つけて下さいね
体重が以上に落ちたとお聞きして心配してます。

お母様の火事の件もビックリされた事でしょう。

白い馬さんがもしかして帰って来ていて
もう、恨みは止めてししちゃん一緒にご供養したいのかな?

やさしい白馬になってまるぽんさんの元に~
アメーバーか何だか分からぬ人間の形をした物、分からんやつらはほっといて
今はただ、まるぽんさん、ご家族の方達の体調を(人)
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事