シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

↓の記事のアップ写真です

2008-05-06 22:42:16 | アケミのネター明るいまいにち
かけ軸の下、センターにシシマルは いました!!!


こんな一等地に ・・・・


お焼香されたかたたちが うさぎの写真みて、手をあわせておられました。


何でウサギがここに? と不思議そうな顔を一瞬するけれど、


暗黙のうちに合掌するかたたちを見ていて


何もいわなくても大切な事が伝わる というのは仏心なのかなあ と思うのだった。



━━━━━━いまごろ阿弥陀様の足にしがみついて、ナメナメしまくってジャンピングカクカク披露してるよな...絶対!!!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永代経 | トップ | シシマルは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美豚)
2008-05-07 16:47:18
blog更新、少し安心しました。
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事