シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

べろんべろん

2008-12-14 16:18:57 | アケミのネター明るいまいにち
こんなに舐めウサになるとは思わなかったーーー!


相変わらず朝まで添い寝してます。ねえちゃんの枕の横っちょで寝てます。


寝だすと 鼻のピクピク…がなくなり、鼻が全く動かなくなります。
へんな寝言もいってます。
ねえちゃんは上向きか左向きがスキなので 腕と脇のあいだにちょうど鼻先を突っ込んで寝ています。


いつでも帰れるようにケージあけてあるので 夜中おうち帰ったりまた布団にきたりしているよう。 トイレ、大もトイレん中なので、完璧なんですわ。


かけ布団の上に寝転び くつろぐ様子がまた おもしろいの~ ししまるより表情が豊かだから、
この 雄弁な表情や様子に 目が釘付けです!


もーいい っていうくらいべろんべろんされまっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロー〇ン店員? | トップ | おっはぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事