シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

おっはぁー

2008-12-17 06:00:20 | アケミのネター明るいまいにち
オレ。

4時から放牧。

早え~~~~

初めは耳も おけつも冷え冷えだったケド、
走っとるうちに あったまったわ!

オレが開発した 秘技、聞いてくれっ。

首振りねじりジャンプしながら トイレ飛び込み!

すげー変だって ねえちゃんに感動されたわっ。

ムービーなんか撮らしてやんねーぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べろんべろん | トップ | ★宝くじ大当たり相★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事