シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

インド料理パリ

2008-07-21 17:40:24 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部
さいきん、マイブ~ム!と称号を与えよう。それはカリー。


日本のカレーライスぅ~ってカレーじゃなく、
日本にいるのか?と錯覚する類のエキゾなカリーにLOVE。


(トリガーは六月のクッキヌードルスな気が。。。そうだ。ぜったいそうだ。)


異国な味、異国なスパイス。


日本の大衆味覚とかけはなれた料理を出してくれるお店はたくさんあると思うけど、

この分野は、すごくいい!(自分に合う)か
すごく無理!!!!かが

食べてみるまでわからない的な要素が濃いと思う。


これはスープカリーです。
カリーというかトマトスープみたいな感じ。
わたくし的にはもっと異国風味・異国度が高くてもいいけど、
多くの人にウケる為にはそれは無理だわね。


うちの近くに、カレー屋さんが出来る?出来た?らしい。

正式名称は書けんが、インド屋パリ。


インド屋パリ!
インド屋パリ!
インド屋パリ!


………フレンチレストラン『ナポリ』をあなたならどう解釈する?


完全にインドのかたのお店のようなので、私ごのみのお店かも 
( ̄m ̄)うふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然、勝ち試合! | トップ | 外人じゃないんだけど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事