シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

当然、勝ち試合!

2008-07-21 11:01:29 | アケミのネター明るいまいにち
いやぁ~!!昨夜いい試合でしたねぇ。


勝つ。
勝つに決まっとる。
わしが行くんだから。
暴れ馬しょって、応援に行くんだから。


ビジター側のいいお席、ご招待いただきありがとうございました(爆)

360度、黄色い服にかこまれ 全身刺青みたいな上下桜吹雪の服きた人と ボンタンとジカ足袋とソリコミとグラサンとパンチパーマの方々を横目に


ごくせんか気志團のライブかと錯覚。。。


最初は青いものは封印していたけど、

缶チューハイを1リットルのみ、ホームランが連続炸裂して、我慢できず。

メガホンとりだしドアラの耳装着!!!


前と横と後ろの虎ファンのお子様に睨まれた。


九回表、もう後がない阪神さん。

ワッショイワッショイと応援の地鳴り。

阪神の応援、すっごいわ~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外野席隊長と | トップ | インド料理パリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎さん (美豚)
2008-07-22 01:06:58
私も日曜日いたよ~。甲子園の虎さん達はもっと強烈だよ(>_<)
しかし最近ニアミス多いね(笑)
今日(21日)から3日間浴衣デー。ドラキチの私。もち浴衣で通うぜぃ。
同僚に浴衣姿見られるの恥ずかしいのでいつも東館6階のトイレで着替えます(笑)
返信する
いたんだ~ (marupon@今から昼ドラ)
2008-07-23 13:29:28
こんどは、ドラ浴衣でいきたいわさ~


もっちろん、色はピンクだわさ~


ピンクのドアラの耳、どこに売ってるんかな???
返信する
 (美豚)
2008-07-23 15:49:06
我が家には青もピンクも耳ありまっせ!一時品薄だったけど最近どーなんじゃろ。イオンのショップでGetしたなり。

そうそう、昨日うちのビルからドラ浴衣集団出てったよ。職員さん(笑)
返信する
ドアラの耳 (marupon@給料日)
2008-07-25 18:21:15
イオンのドラショップにはなかったど!


クソ暑い中、並んで入店したのにさぁ~


あのハッピは、いいよな。

着たいな。

一塁側でな(爆)
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事