シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

おにぎり丸

2008-02-08 22:29:28 | うさネタ
今朝は格別に寒くて 朝の放牧もそこそこに ししまる様とねえちゃんは コタツにin!

コタツワールドは、最高だねえ。 ( -_- )ハ( ^×^ ) ←意見一致。

ねえちゃんの腕枕のうえで ズピー ズピーと 寝息をたてて寝てました。

↑こうやって、ねえちゃんの脚の間に挟んでも、寝てしまいます。 そして寝たまま ズリズリ…とおちていき 最後は ドボン と 下に落ちます。(笑)

ヘンな ししまる、顔、おにぎりみたい。(´m`)n
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罰ゲーム | トップ | PAUL 悶絶愛してる! (は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事