シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

罰ゲーム

2008-02-08 22:13:35 | うさネタ
およばれしたので大きい声では言えませんが。。。


に…に、に、ニゲェ!!!! ニゲェよおぉおぉおぉ~~~ ギャーーーー ! \(◎Σ◎)/====333

正露丸100粒を2ccの水に溶解した様な…としか形容する言葉がありません! とにかく マイ人生史上最高の苦さ!ひと舐め以上不可!!


急須の中をコッソリみてみた! 10センチ位ある、葉っぱ というより¨木¨みたいなのが 5~6枚 横たわっていた。

これってさー。

何リットルとかの湯で煎じるんとちゃうんかい???

色からして真っ黒、お茶っていうよりさ、ソースみたいだぜー。


そしてお風呂にはいった。 お風呂あがって 食卓に ちょうどいい冷たそーな お茶をみつけた。 さっきのソース茶だということは100%わすれていた。


ほてった体、渇いた喉。ゴクゴク味わわずに三口飲んでしまった!!!!!
(畄∀畄)(畄∀畄)(畄∀畄)(畄∀畄)(畄∀畄)


く、くちが こ、わ、れ、るぅ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるの香り | トップ | おにぎり丸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2008-02-09 09:36:15
一葉茶は 急須に一本だけ入れて飲むんだよ
蒸らし時間も さっとで良いんだよ

これも 飲み慣れてくると口の中が爽やかになって美味しいんだよぉ
返信する
Unknown (marupon)
2008-02-09 19:04:02
goe さん どもども。
香りは、とっても良いのよー <これ。

一葉茶て、これのこと?
一叶茶て なってるよ
返信する
Unknown (marupon)
2008-02-09 19:06:34
一葉茶て これのこと?
一叶茶て なってるよおー
返信する
Unknown (ごえもん)
2008-02-10 15:43:00
多分 同じだと思うよ
にが~いけど 体にとっても良いお茶です
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事