シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

すっかり甘えん坊になりました

2009-04-28 06:09:18 | うさネタ
もう ねえちゃんにベッタリで、
昼間ねえちゃんが仕事にいくと ねえちゃんが着ていた寝間着のとこへいって 服のにおいかいで いつまでも舐めている という情報を仕入れた ねえちゃんは 、

休日に 確かめたくなり 、
2号ちゃん 行ってきまーす~~
と仕事に出たフリして ベランダから部屋の様子をのぞいてみた。


ケージから出てきて ねえちゃんの服を愛しそうに舐める2号ちゃん。


んんん?
好きなのは ねえちゃんじゃなくて 服???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長くて太いの! | トップ | オレん家の表札! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2009-04-28 16:55:05
お洋服から良い出汁が出てたりして^m^
返信する
ごえさーん (marupon@きょうもヨッパライ)
2009-04-29 22:41:08
ねえちゃんのエキスだわ~

洗ったあとには反応しないから~

うっっっ
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事