シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

オレん家の表札!

2009-04-28 06:57:14 | うさネタ
ねえちゃんが オレん家の表札つくってくれただわ~

胴長で 宇宙人顔で馬ヅラなオレに良く似てるだわ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり甘えん坊になりました | トップ | オレん家へようこそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2009-04-28 16:56:05
フェレットかと思った^m^
返信する
かわいい~♪ (ちゃっぴー)
2009-04-29 04:35:15
まるぽんさん~おもしろい~ぃ~(*^_^*)ノ”

ごえもんさんのツッコミも笑えたけれど^m^

返信する
ごえさん~ (marupon@かゆみで眠れず)
2009-04-29 23:03:53
ふぇれちゃんにしては、顔長いだブヒ。
返信する
ちゃっぴーさーん (marupon@2号ちゃんに掘られてます)
2009-04-29 23:23:43
特徴ありまくりだから、簡単だべ~
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事