シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

読めません(笑)ーうまいもの帳

2009-06-16 19:49:58 | アケミのネター明るいまいにち
ねーちゃんとこないだ上海いっしょにいったかたが、

こんどは 韓国へいっておいでになりました。

おみやに買ってきてくれましたが、こっれがウマいの!!!!もーーー!
カリカリのバターワッフルなんですが、味といい歯ごたえといい、カムペキ!

最後のいっこを泣く泣く食べた。

記念に写真とっときましたっっっっ


韓国でコンビニとかそこらへんにあるそーです。



ねーちゃんは、韓国にまったく興味ないという、いまどきの日本人にゃ、めずらしい人かも。。
あれだけ騒がれたヨンサマのドラマも一話たりともみていない(自慢)



韓国いくかた、代金はらうんで、このワッフルかってきてください おねがいします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビットショーに行ってきたよ | トップ | ツッコミ串カツ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てない (さゆり)
2009-06-17 05:35:07
ヨン様もピョン様も名前は見るけどドラマは知らないよ。
お菓子買いに日帰りでびゅーんと飛行機で行ってきたら?
そんでもってキムチ買って来て下さい。
おいしいやつ。

土曜日はお疲れ様でした。
あの日はほんとに暑くてうさぎが可哀想だったよね。
人間でも汗だくだったもん。
日曜はあんなには湿気なかったから良かったよ。
次は横浜だ~!
返信する
さゆりさーん (marupon@韓国メシは好き)
2009-06-18 20:39:11
ピョンさまって 誰っっっ ???


そんな人いたっ?


ま、まさか・・・


ウサギさん???(笑)
返信する
初めまして (星河)
2009-06-19 14:00:14
突然のコメント
ウサギさんの保護活動に参加させて頂いたものです。
何時も元気な姿を楽しく拝見させていただいております^^

読み方はバターワップルらしいです(笑)
http://item.rakuten.co.jp/sinnara/10000373/
ネット通販でも買えるみたいですよ。
返信する
はじめまして! (marupon)
2009-06-20 06:53:46
星河さま。
2号ちゃんの記事は、【保護にあたった方がどこかでみててくれるのかも…】と思いながら書いています

こうして保護にあたった方から コメントいただいて めちゃめちゃ嬉しかったですっ!
2号ちゃんにコメントのパソ画面しっかり見せてやりましたっ!(爆)


ホームレス時代よりは すこ~し 大きくなりましたでしょうか?
まゆげ が立派になりすぎて笑えます。

まいにち 楽しくすごしています

性格がおもしろくて とてもとてもキレイ好き。いつも ねーちゃんが敷いたペットシーツのシワシワを きれーーーいに直してくれます(爆)

ワッフルありがとうございます
みてみました!
ずいぶん安いわ。
買い込もうかな
返信する
Unknown (星河)
2009-06-22 00:48:44
保護して一時預かりをしてくださっていた方の日記からこちらのブログを知り、ブックマークさせていただいておりました。
保護する時に追い回したので、人間嫌いになったらどうしようと思っていたのですが、とてもよい子で綺麗好きとお聞きして羨ましい限りです。
うちの子はテンションあがると所構わずスプレーやってくれるので(笑)

ワッフルとっても文章見て美味しそうなので私も買ってみようかな、と思っています。

また、お邪魔させていただく事もあると思いますので、宜しくお願いします^^
返信する
星河さん (marupon)
2009-06-23 06:34:11
この子はすごく知能の高い子だと逢ってすぐに思いました。
経験した事もすべてわかっている筈です。


最初は大変でしたよ。
テレビにでてくる海外ワニ園の沼からあがってきたワニがクールな顔してるのに飼育員が体さわった途端、瞬時に身をひるがえして飛びかかる、
まさに、アレでした。

心許すまで長くかかるとは思っていたのですが。。
二日間そんな感じで沼からあがってきたワニ状態だったのですが、
三日目に豹変し、突然 、ごろにゃんウサギになりました。。。笑

いまでも、たまに沼ワニになりますが、、、、笑

星河さんのウサギさんは、テンション高そうです!
テンションあがったの感知したら、ケージへお帰りいただきたい所ですね。。   (^へ^)」 うりゃ~~~


おかし 注文されたかな。
これはワッフル    とありますが、ようは、クッキーです。

3×4厚さ1くらいのベルギーワッフルを車でひいて、
一週かん放置プレイ乾燥した感じです。笑

この食感ははまりますよ~~~~

おめしあがりの感想おまちしてます!
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事