シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ツッコミ串カツ。

2009-06-17 05:46:45 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部
こ~れは奥さま、つっこまずには いられまちぇんっっっっっっっ


串なし串カツ。
なんやそれ。
日本語か?





閉店直前におもろいモンみつけた  ねーちゃんは 半額でかってもうた。。

そこには、   『(串カツ)-(串)=ねーちゃんには目的がみえないMAX』

な ものが ゴロゴロならんでおった。。。


何故、
串をやめてまで この形に こだわるのか。。
いや、そのまえに。
何故、串をやめたのか、教えてくれっっっ







串なし串カツ・・・・・・・・・
そ、それは・・・・・・・・・









カツ
だ。     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読めません(笑)ーうまいもの帳 | トップ | 谷汲ゆり園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミとくれば・・・ (ちゃっぴー)
2009-06-17 11:08:37
ガヤハハーハハッ♪

まるぽんさん~ツッコミさんきゅーです!
たまに来るこのツッコミシリーズで期待!

今回の串カツ!

串のないカツ!

・・・


笑うよりもいかに串という引かれる言葉が気になった私です^m^

串は確かに惹かれまする!遊び心というか、あの手に持った瞬間の愛美

ほほ~~ん(*^_^*)

けど、無いーー;串が無い、まるぽんさんの言われる通り、これはツッコまなくてはならない

やっぱタレ(ソース)付けてるからかな?
不思議ちゃんワールドに突入(笑)
返信する
ちゃっぴーさーーん (marupon@また明日ツッコミネタやります(爆))
2009-06-18 20:44:29
ちゃっぴーさんは このネタ好きねぇー

いつも必ずコメントにいらっしゃいますねー


串なくても 箸でつまんで タレつければいいっしょ

やっぱ 謎だらけ@この商品


明日ツッコミまたやるよ まっててくれっっ
返信する

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事