シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

お年玉もらったウサギ

2012-01-13 20:28:24 | うさネタ
・・・・・・・。


見てのとおり。




また、牧草買うらしい。



今度は、、
アメ産2番ダブルプレスと
アメ産2番のシングル をメインに

やっすい 190えん牧草と

カナダ1番で 決まりやな。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半熟チョコケーキあいす | トップ | アルチザンのリュック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ちゃっぴー)
2012-01-14 09:41:16
よかったねぇ~ヽ(^o^)丿
おばちゃんも待ってるから~(笑)

ひっくり返りポーズ!

本当にいいこしてるからすごいなぁ~と
このポーズ見て毎回おもいます@@ノ”
返信する
没収だー (marupon)
2012-01-15 20:35:50
さきほどまた飛び噛みしてきた(-_-#)
お年玉没収!!
ちゃっぴーさーん

痛いよう~~


ひっくり返しは縄張り外ならおとなしいわ

返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事