シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

らぶらぶ添い寝

2008-02-10 09:06:07 | うさネタ
今朝の ししまるもん。

ねえちゃんの腕枕のうえで 一時間は寝てました。

うーさんとの、添い寝んこ。 夢みる人も多いらしい。。。 →1・補食動物である為、だっこ=捕獲される事になり、だっこは基本的にキライ
2・哺乳類なんだけど、ウサ母の授乳は一日一、二回 それも五分程度で 小さい時から 長くだっこされて授乳という習慣がない


数日まえ、夜、 こうしているうちに スーパーお疲れマンだった ねえちゃんは 本当に居眠ってしまった。  数十分して、ハッと目がさめたら まだ ししまるもん、 ↑このままの状態で

しかも熟睡。寝言までいっていた。 …ムニュムニュムニャウヒャヒャフリュフムプチョピフリャ・・・・

(´― x ―`) Zzz

ねえちゃんが起きたのに気付いて 飛び起きた!

(`・x・´) シャキーーーーーーーーーーーン!!

流石!草食動物である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水神  ―SUIJIN | トップ | あなたとぴったりのウサは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事