シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ヤバイ斑点がでました(笑)

2008-02-25 15:25:39 | アケミのネター明るいまいにち
乾燥でも虫食い系でもないのに、今朝からあっちこっち痒~いっっ ( ̄∀φ

ヤバイ斑点まで・・(笑)

これはアレルギーという。

体が戦闘モードというか…刺激に過敏になっております。必要以上に抗原→そとから入ってくるモン に対して 反応した結果 自分の体を自分で傷めつける。それがアレルギーなのであります。

わかりやすくいうとキーパーが自分のゴールに点をいれちゃうやつ。か?


クスリのんでてこれだもん。 体がアレルギーモードに入っているときはこうやって皮膚でわかるのよねぇ。 他に症状がなくても皮膚にでるのよ。 なにもしなくてもこうやって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛 | トップ | ツッコミ御土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事