シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ツッコミ御土産

2008-02-25 21:16:36 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部
新幹線口に、こんなのあっただあよ。

ご当地キューピー 名古屋Ver. 家康う~♪


‥‥がんばってる。

‥‥QPがんばってる。痛々しいくらい。そこが笑える。
  (* ̄▽ ̄)丿彡★ シュールやわ―。


そして信長バージョンもある。

だがここで異変に気付く。

秀吉は?
太閤さんは、どした?

今日たまたま売り切れなのかと案じ、よっく見てみたものの、売り場があらへん。

( ̄~ ̄i)うーん 秀吉て特徴ないか。。 無理に作ったってさ、秀吉に見えなかったら 悲しーよな。

もしかして

商品はあるのだが 全然似てなくて 店が仕入れないなら もっと、寒いよな。


この家康、コピーがあるからそう思えるものの、 前振り無かったら 家康だとおもうだろうか?


‥‥ぽっちゃり聖徳太子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ斑点がでました(笑) | トップ | ストレスはとんでゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事