シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

あけまして入院中 。

2011-01-13 12:30:37 | アケミのネター明るいまいにち
あけましておめでとうございます !!
いよいよきたうさぎ年! おめでとう!


派手に御祝いのはずが
ねーちゃん 12がつから体調不良で 名古屋○赤入院中であります(=゜-゜)(=。_。)

ERに運ばれパンツもとってもらい若い?男性ドクター?に導尿され 上もマッパで座薬もいれてもらって 両方のビキニライン→ソケイから動脈血をとり

【もう 全身ご披露したのでこれ以上見られて恥ずかしい場所はありません】



本人が朦朧としてたのが幸いというのか…

ま 、 救急、それどころじゃないしね



実は二年前にうなじの脱毛から開始して(もともと全身毛深くはないです。脱毛は、毛がいらんのと、肌が白くキメ細かくなるというオマケが結構効果あるので続いている)
えりあし→くび→その後 足 カオ もみあげ にとどまらず 、
シークレットエリアに突入、、、IラインOライン…よくわからん人はシークレットエリア脱毛。とかで調べてくれっ
ビキニのところは味付け海苔一枚分残してほぼ360゜まで 脱毛お手入れしてあったので


やっておいてよかったわ …… と正気に戻ったときに思った。

数日寝込むと風呂入れんし、
シークレットの手入れやってあると入院してても保清が何てラクなんだろう!



なんで 新年そうそう 、こんな話せなあかんのかねぇ~






入院は高熱の精査とかです

医療従事者間で ある病気がはやっているらしいので

そっちの検査もするそうです



アーメン 。


ニンニンは健康だけど ねーちゃんに毎日ぷうぷう泣いて添い寝してと甘えるし

ねーちゃんが何時になっても、帰るまでまいにち夜のしっこをせずに待っているので

それが心配。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い肌い | トップ | ボウズでよかった◎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっぴー (ちゃっぴー)
2011-01-15 07:44:58
まっ!まるぽんさん!

入院中で連絡下さっていたなんて・・・
ビックリしました!!!

ごめんなさい(人)私の話ばかりしてて(人)

更新ないから心配していたんだけれど
まさか・・・(ーー;)体調が悪かっただなんてしんじられません><

返信する
チャッピーさん (marupon)
2011-01-16 23:21:19
そろそろ、体もちょこっとらくになってきまして
英語バリバリのミュージックがききたくなってきたので

うーん(゜レ゜)


携帯の何処にイヤホンさすのかわからへん

ジローラモさんは お見舞いいくとき

iPodの大きいやつに その人の好きそうな曲をいーっぱい詰め込んで
iPodごとプレゼントするんだって ~



ジローラモさん 来ないかな


ねーちゃんも誰かの見舞いにいくとき 、 それやってもっていってってのは やってみたいが






退院したら返却してくれっ !
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事