シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ツッコミ通販(セール)

2008-07-17 20:05:48 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部
あのー。


デジタルオーディオと共に売ってる、っちゅー事は、カテゴリ的には楽器なんすかコレ。


センスのいい贈り物探してる方、どうですかぁーww


大型テーブルゴーーーーーーーーング!!!!


……伝統的デザインを手作りした威厳あるゴング。


(威厳ありまくりたぜベイべ~)


……100年以上前からのスタイルを継承する逸品。


(伝統を重んじる方、是非どうぞ。)


……ひと叩きすれば威厳に満ちあふれた音を鳴り響かせます。


(威厳に満ちあふれた隣のご主人が怒声を鳴り響かせてやってくるぞ。(笑)



料理店にどうですか?

テーブルのピンポンおしてもなかなか来てくれないんだもん。


ドラでジャーン!と。


そういやウチのそばにあった某和食屋サンは、でかい棒の先にでかい獅子舞がついたのが各机にあって、
店員呼ぶときはそいつを高く挙げて軽く振る という、

たいそうステキな店だった。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル満喫中 | トップ | 今夜は勝つ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事