シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

今夜は勝つ!

2008-07-20 10:22:51 | アケミのネター明るいまいにち
何を隠そうスーパー野球音痴のわたくし。

学生時代(二十歳はすぎている)研修でキックベースをやるとなり、アイウエオ順でトップバッターを任命された拙者は、輝かしく朝日を浴びバッターボックスへ。
ボールが来たらとりあえず蹴れと教わり初球ボールをわけわからんまま蹴った!!

みんなが走れえ~~~~~!!!と叫んだので、拙者は、なななななななんと。




左へ走った!!!!!!!!



無事、サードへ ご到着(爆)。


みんな大爆笑!!!



(わしのギャグだと思ったらしい)


サードの敵に、『いきなりのメガヒットだねぇ~♪♪♪♪』といわれても、まだわかんないアタクシ。

未だにルールはわからんが、職場のSさんは拙者以上に野球に興味ないらしく、バッターとピッチャーとキャッチゃーの違いがわからないといっていた。



そんな拙者、本日ドームにご招待~~~~。しかも、三連休。
しかも旬な阪神さん。



六連敗中!?!?!?


…………あかんやん。


どあらガンバレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッコミ通販(セール) | トップ | エレベーター待ちのシャオロン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事