シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

忘れていた。。。

2008-03-04 22:04:40 | アケミのネター明るいまいにち
たいせつな事を忘れていた!


今度の車の車高‥‥


高いのだぁー。。



それに気付き慌てて、いつも使う 、名古屋の中心・栄の駐車場に連絡した。。


‥‥1.55迄。


嗚呼。
だめだ。


瞬間に、昔のっていた背の高いSUVでの日々を思い出した。。


都心部で停めたくてもあちこち断られる(高さ制限)

かなり便利な抜け道である鉄道ガード下が通れない(1.6まで)

ともだちん家の車庫(低い!狭い!道路にたいしてありえない角度なのでかなりのテクを要する)それをハンドル切れの悪い四駆車でするのだよ~。


抜け道も駐車場も諦めだあな。


しかたない。。


また突然にやってきた、SUVライフを楽しもうじゃないか! 
家族で、ともだちで、ワイワイワイワイ騒いで食べて飲んで歌って喋って叫んで。
そういうのがほんとに似合うよね。
そして拙者は完全フラットになるサーフの後部で布団敷いて寝てました。野宿もいっぱいしました。国家公務員様に職務質問もされました。



夢をかなえるときがきました。

北海道野宿ツアー!!!


夢と、ししまるのウン玉●はデカいほうがいい!! ( ̄x ̄)ノ====●●●●


でも
苫小牧までは
フェリー希望。


当然だよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷれぜんと(はあと) | トップ | GIOCONDA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事